2016年05月15日

ZOZOTOWNの「ブランド古着買取サービス」

人気の通販サイト「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)の商品買い取りサービスを利用してみました。

この買い取りサービスというのは、不要となったブランド品(バッグ、靴、服等)を買い取ってもらえるというものです。

全くいらないものばかりだったのですが、捨てようと思っていたそれらの物がお金になるというのは嬉しかったですね。

ちなみに、どういったものが高く売れるのかというと

・有名、人気ブランド品
当然無名ブランドの品は無理です。
有名ブランド品だけど自分には不要、といったものが対象となってくると思われます。
また、有名であってもユニクロやGU、GAP、無印良品等、安くて良質なものを販売しているお店のものは対象外の様です。

・コンディションの良いもの
状態の良いもの程、高い値段がつきます。
確かに、ボロボロのものなんて誰もいらないですしね。

・発売時期が新しいもの
古いものは当然価値が下がります。
発売してからあまり時間が経ってないもの程、高く買い取ってもらえます。


手順もそれ程難しくなく、申し込む時に、サイズに応じてリユースバッグや箱などを選ぶと、それらが送られてきて、それに売りたいものを詰めて、集荷依頼をするだけです。

興味のある方は、以下のバナーよりZOZOTOWNサイトを確認の上、申し込みをしてみて下さい!

ZOZOTOWNへはこちら↓↓↓
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
posted by 旅人 at 02:03| 節約全般